コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

レンタルサーバーを比べてみました

知り合いからレンタルサーバーを引っ越したいという相談を受けました。
ただ、条件があり、
・co.jpドメイン(属性型JPドメイン)を移管できるところ
・CMSが使えるところ(データベースが使えるところ??)
この2つをクリアしているレンタルサーバーが良いとのこと。

かなり面倒でしたが、1つひとつ調べてみました。
そして絞り込んだのが下記のリスト。

カゴヤ
ギガーン
ジェイナビ
ファーストサーバ
プレミアエクスビット
キューブサーバー
FASネット(ファスネット)
スピーバー
WADAX(ワダックス)
クイックサーバー

エックスサーバー



一番最後のエックスサーバーが、月額費用の安さや、サイトの見やすさ、ドメインを移管する際の説明など、トータル的に良さそうです。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

携帯でもチェック!
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSS
i2i
