コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

愛犬用郵送検診キット「わんわんチェッカー」

【ワンちゃんも健康チェック!】 愛犬の健康状態が気になる方へおすすめです♪

----------------------------------------------------------------

●定期的な健康診断を受けさせていない

●食事内容や運動不足が気になる

●出来るだけ長生きしてほしい


・・・そんな時は、愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー がお手伝い!


なかなか病院へ連れていくことのできないワンちゃんも、尿と便を送るだけ!

検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で行いますので安心です。

約1週間後、飼い主様のお手元に検査結果が届きます。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

携帯でもチェック!
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSS
i2i
